ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

これなぁ〜に?

[06/08 23:45]

今日の下呂温泉◆◇最低気温15.5℃ 日中気温19.6℃ 曇り時々雨◇◆

このところ 毎日カミナリ来ませんかぁ〜ふらふら こわいですね・・・。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

これなぁ〜に!?




「じゅうべい これなんだと思う? 折りたたんであるね・・・」

『ひらいて みてぇ〜』


「はいっ!何かな??」

『あっ!わかったよ〜  ふりすびぃーハート




「うん〜〜ん ちょっと違うね・・・がくー

『だったら おもちゃだ〜ハートひっかけて あそぶの〜』




(”)ゲゲッ 歯に引っ掛けてる〜 って・・・そうじゃないでしょ汗


『あっ〜 わかったぁ〜ハート

「えっ 何々!?

     ・
     ・



『な〜んだ そうかぁ〜 ぼうし だよぉ〜音符

「おおっ!! 帽子かぁ〜 オモチャの兵隊さん みたいだよグッド




とか言っておりますが・・・

実はこれっ! 【携帯用お水飲むやつ】で〜す拍手




すいません・・・(a;)ぽりぽり

本当は なんて読むのか解らないママごんで〜すバッド(笑)

お散歩の時 今まで大きなタッパを 持ち歩いてたママごん・・・

これは 小さくなるので バックにポン音符とっても便利ですよピース
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ