ログイン

ドッグストリート : ブログ

アロアロおりこうさんへの道


アロハ

おいしいカレーが出来ますように・・・

[06/08 21:11]

今日はアロハママ母親学級に行ってきました。
呼吸法を勉強してきましたよ〜。

ヒッ ヒッ フゥ〜。  とか

フゥ〜 ウン。 だとか いろいろ。

本番は絶対忘れそうです汗


そして明日は両親学級の日です。
パパとママはお勉強に行ってくるのでアロハはお留守番ですよ〜音符

明日帰ってきたら ママが楽できるようにと
今 パパが明日の晩御飯用のカレーを作ってくれてますハート
ちょっと 心配だけどママはパソコンの前で見守ってますよ〜。

でも ママの変わりに パパの近くで見守ってくれてる子が・・・・。





パパ 何してるの〜?



おいちいの 作ってね〜ハート

と お気に入りのおもちゃ そっちのけでパパの動きに釘付けですわーい

カレーだから アロハは食べられないけど
おいしいかったら ちゃんとアロハに報告しますよ!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ