ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

今日はお留守番ね♪

[06/08 20:59]




                                      ☆今日は曇です☆


               音符なーちゃんです、こんばんは音符


        

              今日はなーちゃんにお留守番をしてもらい

              用事でりょう君のお家に行ってきました


       
               ( 僕、りょう君です。 よろしくね!)

           なーちゃんも一緒に行きたかったのですが
 
           りょう君、とっても わんちゃんが苦手。

           待っていてくれた様で 熱烈歓迎! ありがとー りょう君

           で、りょう君とボール遊びをしたりして

           時のたつのも忘れて、用事も忘れて泣く 急いで帰宅

           なーちゃん、ただいま〜

           お散歩、お散歩犬  早く いこ音符


       

           おかーしゃん、雨がふってきそうですよ〜

           ほんとだ 急がなきゃ



       


           何かいますよ、おかーしゃん

           来た、来た。 なーちゃんの視線の先には


       

           たくさんのハト いつもなら なーちゃん、寄って行くんですが

           あまりにも ハトの数が多すぎますふらふら



       
           おかーしゃん、帰りたいんですけど〜バッド

           えっ!またぁ  来たとこなのに・・・

           何をそんなに怖がるの?? ねぇ、なーちゃん

         
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ