ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

パーツ。

[06/08 19:58]

今お散歩から帰ってきましたわーい
今日も河川敷でバーベキューやってる若者がいましたねぇ。
何故か鳥の骨も落ちてましたねぇ。
当然アイン君は拾って食べようとしてましたねぇ汗
がっつし叱ったら吐き出してたけど・・・
バーベキューをやる若者にお願い、ゴミはきちんと持ち帰ってちょうだいなむかっ

さてさて、今日はお目覚めが早かったアイン君。


隙を見せません。
でもママちゃんは負けないよ。


アップのお鼻。
湿り具合がいい感じ。


眉間。
しわは寄ってないので、撮影続行って事で。


アイン君の左目。
最近やたらと目やにが出るんだよねがくー


歯です。
噛まれると痛いですよ。


短いです、かなり。
でも意外と大きいんですよ。
お尻も撮りたかったんだけど、今日は撮らせてくれませんでしたバッド

アイン君は12日に満1歳を迎えます。
ここでみなさんに質問が・・・
満1歳のお誕生日の日、何をしてあげましたか?
色々やってみたくて悩んでます。
やっぱり記念撮影かな?
うーん・・・考えるときりがないな(笑)








本日のランキング、13位キープ中。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お尻を見たかったそこのあなた、1クリックお願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (44)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ