ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラキラきらら


きらら
我が家のキラキラアイドルきららの目線の日記と写真。

記念日♪

[06/08 18:29]



わたし、きらら。

今日はきららの「きねんび」なんだって。

一年前、きららが大好きなお母さんのお家にきた日なんだって。




お母さんのところに来た時には、
「おもちゃ」って何するものかわからなかったけど、
今はおもちゃで遊ぶの大好きだし、きらら沢山持ってるの!

お母さんは
「おもちゃ箱に入りきらないから、新しいおもちゃは買いません!」
って言うけれど、
時々ナイショで、マナちゃんのおもちゃを貰ってきちゃう(*^.^*)
だって、マナちゃんのおもちゃの方が面白そうなんだもん晴れ


マナちゃんの顔を見ると、どうしても噛みつきたくなっちゃって、
お母さんやお姉さんに叱られちゃうこともよくあるけれど…がくー


これからも大好きなお母さんと
沢山おでかけができるといいなぁハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ