ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひなた劇場


ひなた
のんきでひょうきんな、ひなたの日常。。。

さぼってましたσ(・Ω・*)

[06/08 13:17]

ほぼ二ヶ月ぶりです^_^;

最近暑いので、ひなたはのびきってます晴れ

わーい「ひなた、ひなた〜、久しぶりにみなさんに挨拶しなさい音符


汗「こら、ひなた、こっち向きなさい!!


猫「んっ??呼んだ??」

わーい「みなさんに挨拶してグッド

猫「こんにちは!!毎日暑くてだらけてるひなたです晴れ

がくー「そっけないねぇ〜バッド



みなさん、暑さ対策はどうしてますか??
うちはシルバーのクールマットを用意してあるんだけど、ちっとも乗ってくれません泣く
何かよい対策はないでしょうか??









   
   
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ