ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪クリー日記♪


クリー
クリーとお姉ちゃんの毎日★

クリーとの出会い

[06/08 11:33]



みなさん、はじめまして!
うちには ラブラドールの女の子・クリーがいます。




クリーちゃんとの出会いのことを ちょっとだけ、お話しますね。

昔、飼っていた紀州犬が天国に行ってしまいました。犬がいなくなってさびしかったので、また犬をかってみたいと思ってました。

最初は柴犬にしようかなと思っていたけれど、たまたま警察犬訓練所に行ったら、ラブラドールの生まれて三週間の赤ちゃんがいました。すごくかわいかったので、思わず飼いたくなってしまいました。本当にかわいかったのです。


クリーの名前の由来は、クリーム色だったからです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ