ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

2階の魅力?

[06/08 10:40]


 今朝の雨はすっかり上がり、曇り空から次第に晴れてきました晴れ


クロは2階に上がっても自分で下りる事は出来ません。
 (以前、自分で下りようと試みたようですが転落。。。。。
  かなり怖い思いをしたらしく、それ以来、自ら下りることは決してありません)

普段、2階に上がらないようゲートを置いてるんですが
ゲートが開いてる隙を見付けては
 『チャ〜ンス!!』 とばかり勢いよく上がってきます犬



ただ、全く気付かないうちに上がられると困るんですよね〜



何故ならクロは下りたくても一切吠えないので
長い間、気付かなかったりするからです。

気付いてもらうまで、こうやって階段から下を眺めてるだけ。
一切声を出さず、この場所から離れません。


こうまでして何故上がりたいの?

インターホンに反応しないで、こういう時こそ
大声をだして自分の存在をアピールしてくれればいいのに。


隙あらば2階に上がりたがるクロ
2階に上がっても何も楽しい事はないんだけどなぁ(ーoー?)ハテ

怒られても 怒られても 全く懲りる様子もなく
今日も隙を狙ってます v( ̄∇ ̄)ニヤッ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ