ログイン

ドッグストリート : ブログ

北の国から〜


チロ
チロのスローLIFE☆

なんか変…なんでそんな所で…(-_-#)

[06/08 10:18]

容器に頭を突っ込んでフードを食べるのは 稀です(-o-;) カラカラと音が出るのが嫌なのか? わざわざ外に出したのを食べます。 外に出してやってもその前に座って クゥンクゥンと甘えた声を出し私を見つめます(-.-;) 仕方なく…私の手にフードを乗せるとそれをたべ始めます◇今朝も私達がご飯たべてるのをウラメシげに見てました(`ε´) その復讐かぁ? 私の手からフードを食べるのをオネダリされちゃった(>_<) なんかチロに罠にはめられたカンジ┐('〜`;)┌ ちゃんと自分で食べてよねぇ☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ