ログイン

ドッグストリート : ブログ

風助じいさん日記


風助
2008年8月29日、残念ながら…お父さんお祖父さんの住むお空へお引っ越しいたしました。短い間でしたが仲良くしていただきありがとうございました。

黄色頭巾‥☆

[06/08 03:22]

じゅうべいさまのブログで、可愛い可愛い赤頭巾ちゃんを拝見させていただいたので‥
わしのちょっと前の黄色頭巾をご披露しちゃおかな‥と思う。

この日は、母ちゃんの会社のミキティが朝御飯を食べ終わり、包んでいたハンカチをわしにかぶせ‥
「ふ〜たん似合う〜☆
可愛い〜♪」
を連発しとった。

母ちゃんは横で、
「ETみたい(笑)」だと。

わし、ほめられたのか??
…ほめられたに違いない!
うんうん♪
と、気を良くし‥しばらくこのままでおった。

が…動いてる間にスポッととれてな、
「ふ〜たんのぬけがら☆」
と、ゲラゲラ笑いおった。

頭巾‥わしの頭から抜けた時、器用にも三角▲に立っておったのじゃ!!

そんな明るい朝じゃった。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ