ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

あせりました。。。

[06/07 23:07]


きのう夕方、買い物ついでにいつもの散歩コースではなく商店街へわーい犬
道を歩いていると後ろからワンコの影がみえた・・・
それを察知して大地のリードを引き寄せるとそこに大きなシベリアンハスキーがよって来た

そのハスキーはノーリードで近くに飼い主らしい気配が感じられない汗
ハスキーはどんどんせまってきて大地はタジタジになってる
私もどうしたもんだかと思ってると離れたところから飼い主らしき人の声が・・・
「大丈夫、大丈夫だからそのまま・・・」
私は「はっ?」って思いながらも2匹の様子を注意深くみていた

声が近くに聞こえたから見てみると飼い主は杖をついたおじいさんだった
おじいさんは大丈夫だと思ってても犬好きの私でさえ怖かったんだから、もっと周りのことを考えてほしいと思ったがくー
でもこういう人は何にも考えてないんだろうな〜

やっぱりノーリードはよくないねむかっ



犬バッド すっごい怖かったワン


おくちの周り 真っ黒大地を見てなごんでくださいわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ