ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

顔きれいナビ☆

[06/07 21:22]

かなり前(2月)おねえちゃんが新しいデジカメを買いました拍手

その時とった写真が放置されていることに気づき、やっとパソコンにいれたので

いまさらながら、のせてみました雪



男前に映してね♪ 



ちなみにこのデジカメ、顔キレイナビという機能のついているそうで

顔を見つけるとそこに「 」←こんなマークが出て、顔をきれいに写すのです。

電気屋さんの話だとカメラは目と鼻を感知しているらしい・・・

ということは! まめさんにも目と鼻はあるから大丈夫のはず!!

と、思ったんですけど、まめさんの場合10枚に1枚ぐらいしか感知しません汗

(ちなみに1枚目↑は感知、2枚目↓は感知せず。さして変わりはないようですが・・・)


そんなことより眠たいんですけど・・・


!?眠たいですって!?!? 

まめさんがじっとしてるなんて、シャッターチャンスじゃないですかハート



そんなことより、部屋散らかってますけど・・・


何?その手?? 突っ込んでるんですか?? まめさんもやっぱ関西のこやなぁ目がハート

まめの肉球とったどー なんちゃって??



僕の背中まだ真っ黒なんだけど? 写真古すぎない??


そうそう、まめさん最近また背中の色変わってきましたよね?

まだまだ変わるんでしょうか? 楽しみです音符



な〜んて、写真見ながら本物をひざにのせて、幸せな親ばかタイムを満喫している

まめママでした犬



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ