ログイン

ドッグストリート : ブログ

いちご味


いちご
いちごのおしゃべり日記

土用の丑の日(いちご談)

[07/23 21:01]

あっ!ゆっこがスーパーから帰ってきた!!
ん?なんかいい匂いがする〜!
キッチンの上になんかあるよ!
ん〜気になる〜!!

夕飯の時間。kazuとゆっこはウナギの蒲焼きを食べてる!!
これだったんだぁ。
ゆっこの足元に待機してれば、分けてもらえるかも?
じっと待つ・・・。
もっとゆっこに寄ってみたら、気付いてもらえるかも。
ちょっと前進。
・・・・・・。

あれ?kazu食べ終わっちゃったよ。
・・・・・・。

あっ、ゆっこがいちごのお皿にくれたよ!
おすわり→右お手→左お手→いただきま〜す
ムシャムシャ。
あれ?いちごのお皿にうなぎ入って無かったけど?・・・でもオイシかった!!

(ごはんに蒲焼きのタレをかけた、うなぎ蒲焼き“風味”ごはんでした。byゆっこ)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ