ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

スローな一日

[06/07 20:38]




                               ☆今日もあつーい一日☆


            音符なーちゃんです  こんぱんは音符


         

        今朝から なーちゃん すこーし様子がちがいます

        朝ご飯に呼んでも 出てこないんです

        いつもなら タッタッタッってやってきて

        あっという間の朝ご飯なのに。

        とってもスローな感じです。

        それにとってもよく寝ていましたZzzzzz



     

     お布団、たたみたいのに・・・   ハート なーちゃんはZzzzz



     

      ハート今度はハウスでZzzzzz

     

       ハートまたまた今度はクッションでZzzzz

         ほんとに今日はよく寝るなーちゃん


     

        おかーしゃん、頭がボーっとしてるんですけど〜バッド

        なーちゃん、髪がボサボサよ

      時間がたてば シャキッとするかな ?  ねぇ、なーちゃんわーい 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ