ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

トマト万歳!!

[06/07 20:24]



  それは昨日の出来事だった

  チョコとウダウダ過ごしていた昼下がり宅配便が届いた

  「チョコ〜 ミニー姫からだよ」

  犬「早く 開けろって いい匂いだよ」

  チョコは初めの儀式として

  荷造りに使われてるダンボールと格闘します

  

   犬「この ガムテープ足くっ付いて 離れん!」
  
    しばしこの儀式は続きます

    そして落ち着いたところで…


   犬「やっぱ うまか〜 
      このトマトは最高バイ

     ワンモワ ワンモワ もっと食べる〜」

    あんましたべるとまた吐くよ


     こうやって凝視すると気色悪いね

     チョコの舌って

     フニャフニャ舌して食べるのね



     コレで最後よ

     吟味してお食べ

    犬「トマトは飲み物 ツルんって入るけんね
       もうこれだけ〜
       イジ美味かったけんね トマト万歳拍手

    美味しいものを食べると体まで元気になりますね
    ミニーママ&ミニー姫に
    今日も感謝して頂きましょう〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ