ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

思い切って

[06/07 17:15]


無駄遣いって言われるかなぁ〜?

いや、私は違うと思う!

これは、これからのちょび家の人々には、きっと、絶対役に立つと思って、買いました。

我が家の初パソコンです。

やっと今日、届きました。

まだインターネット回線がつながってないので、PETSTは見る事できないです。

今やっと初期設定終わりました。

使い方も、説明書とにらめっこして、悪戦苦闘してま〜す(ToT)


ちょび
「インターネットつながったら、みんなの動画も見れるよ〜
僕の動画もupしてもらうよ〜」
ヤッタ〜d=(^o^)=b

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ