ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

海!

[06/07 11:33]

 
 今日も暑くなりそうなお天気晴れ

久々に海へ向かいました音符

夕方、涼しくなった頃 海に着くと〜 誰もいないがくー
寂しい海ですが貸切状態わーい



砂浜をクンクン嗅ぎながらどんどん遠くまで行くクロ。
砂に足をとられながら必死について行くクロママ。

   『クロ〜!!

勢いよく走ってくる姿が好き犬



砂を蹴って必死に走るクロの姿を見る夕方の一時が幸せハート
とっても楽しそうな顔してるんですよね〜o(〃'▽'〃)o





最近、この浜辺に降りるのが辛くなってきたクロママがくー
しかし、海のお散歩コースを嬉しそうに歩く姿が見たいから
杖持参で頑張って行かなきゃね(^_-)-☆



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ