ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

コギクロス。

[06/07 09:19]

今日は早めの更新です。
アイン君は・・・


まだ寝てます。
ふとアイン君の足を見ると、


後ろ足がクロスしてます(笑)
我が家ではこのあんよをコギクロスと呼んでたりします。
足短いんだから、無理にクロスせんでも汗


あ、起きた。
おはよう、アイン君。
今日はママちゃん、これからお仕事なのよ。
だからお散歩は帰ってきてからね?

最近アイン君の抜け毛がすごい。
もっさり抜けております。


ちょっと引っ張ると違和感なく抜き取れます。
はげそうな勢いです。
むしるの、意外とおもしろかったり。


毎日のブラッシングもアイン君はじっとしてるだけだもんね。
ママちゃんはブラッシングして、毛を取って、またブラッシングしての繰り返し。
今日もまた帰ってきたらブラッシングなのね・・・
でも、スキンシップになるからいっかわーい
服が毛だらけになるのも我慢我慢音符








本日のランキング13位にランクダウンなり。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

本日はアイン君の抜け毛に、1クリックお願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (60)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ