ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんのん日記♪


のんのん
ヨーキーの のんのんです♪ たくさん お友達ができたらいいな〜(*^。^*) よろしく お願いします(^_^)v それと「のんのんとママのスローライフ」のブログもあるので よかったら遊びにきてくださいね〜(^^♪ http://blog.goo.ne.jp/nonlovelove/

ドッグカフェに行ってきました〜♪

[06/07 07:59]



久しぶりの更新で〜す汗 ご無沙汰しちゃいましたバッド

昨日は わんこお友達5人&ワンコちゃんで ドッグカフェに行ってきました〜ハート
のんのん 着いた途端 ソファで 寛いでいますピース
 ランチ時間から夕方まで なが〜く いついちゃいました汗
でも オーナーさんも優しいし 看板犬のミルクちゃんも可愛くて また みんなで行きたいな〜目がハート

久しぶりの更新だけど すごーく PS変わったんですね〜!!
ボチボチになると思いますが これからもヨロシクで〜す音符音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ