ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

ふつうの日

[06/07 00:15]

6月に入ったのに、いい天気が続きます。晴れ
でも、もうすぐ梅雨だなぁ・・・雨
ということで、紫陽花とコロン。ですが、あまりうまく取れませんでしたバッド
どこにピントがあってんだか・・・がくー
お散歩コースはいろんなお花が咲いてます。
今はこの黄色いお花が満開です。名前わかりません汗


これはウチの玄関にあるインパチェンス(?)
次から次に咲いてます。300円で買ったんですが、いい買い物でしたわーい



お花と関係ありませんが、リボンを取った直後のコロンの耳がぁ〜〜
角がはえちゃった。ふらふら
見えるかな?





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ