ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

のほほ〜ん♪

[06/06 23:47]

今日の下呂温泉◆◇最低気温15.9℃ 日中気温26.3℃ 晴れのち雨◇◆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

いつもの 昼さがり・・・ ふと じゅうべいを見ると・・・

飛騨くんと 遊んでる・・・ハート

  『かじって やるぅ〜』



で・・・ しばらくすると・・・ 枕にしてる・・・わーい

  『きょうは このへんに しとくんだ〜』




そして・・・ 庭を見ると・・・音符

  【やまぼうし】が とってもキレイに咲いています♪





この やまぼうし 小さい苗を 3年前に1980円で買ってきましたが
今では こんなに立派な 木になりました拍手
秋には紅葉し 赤いかわいい実をつけるんですよ〜ハート


そして・・・夜・・・

セバスチャン(パパ)に イタズラされる じゅうべい丼(笑)

  「ねぇねぇ 赤ずきんちゃん♪ 黒ずきんちゃんなの?」



  『なによぉ〜!(@_@;)(@_@;)』




  「おおっ!まるいピース

ちなみに くわえてる ビリビリのボロボロは・・・「豚耳さん」です音符

毎日 こんな感じで じゅうべい丼と のほほ〜ん と暮らしております・・・。


◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆

 【本日の動画:じゅうべい丼のカーリング??の巻

 説明:クリスに「エサばち」を捕られまいとするしゅうべいの動画です。

PCの方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/clips/j-mint/44c458ee70f7bf5f857456fd52f871ee/popup

携帯の方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/m/clips/j-mint/44c458ee70f7bf5f857456fd52f871ee

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ