ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

暇人なチョコ

[06/06 21:44]

   今日は仕事も休みでチョコともたっぷりお散歩
   行こうと思っていたのに

   偏頭痛がひどくてお昼過ぎまで寝てました

   その隣でチョコも寝てくれて

   なんにも出来ない看護士ですが

   心の支えになるたった一人の看護士であります

     というわけで…



    オイがブログ投稿すっけん!
     (お付き合いください)

    なんば書こうかなぁ?

    最近「肥満ぎみ」だからって

    おやつが少ないんだよね

    なんでも”ローカロリー”だし

    すぐお腹すくけんね

     食欲を抑えるには寝るに限る


    あ〜ぁ 眠たい

    ブログヤ〜メタ! ムニャムニャ zZZ〜

    「ブタの丸焼き」は〜い完成


   なんだって
   「ブタの丸焼き」だとー

   
   ブタじゃないよ子ブタだよ

   だけど歩くの大好きだし
   まだ肥満じゃないしね
   これからが勝負だよ
   増量しないようにしないとね 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ