ログイン

ドッグストリート : ブログ

風助じいさん日記


風助
2008年8月29日、残念ながら…お父さんお祖父さんの住むお空へお引っ越しいたしました。短い間でしたが仲良くしていただきありがとうございました。

じ‥じいさん‥

[06/06 21:39]

これは、わしの得意な『死んだフリ』ではございません。( ̄人 ̄)

そして、決してスピリチュアルな世界へいざなわれたわけでもございません。


 **********


わしって、"おめめ"とぉ〜ってもラブリーで大きい☆☆から、熟睡すると開いちゃうんだよね↓((^_^;))

ちょっと気持ち悪い?

そんなぁ‥きっとみんな経験あると思うゾ★

ヾ(・ε・。)

でもな、これって眼ン玉乾燥するんじゃぞ!
気をつけて老眼を防ごう※

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ