ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

お腹がすいて・・・

[06/06 21:04]



                           ハート今日もとってもあつーい一日晴れ


               音符なーちゃんです こんばんは音符


         

               今日はとっても暑かったので

              いつもより ずいぶん遅いお散歩へ



        

             犬右、左 車が来ないか 確認 確認車

             わーいはーい わたっていいよ ゆっくりね



        

            おかーしゃん お腹がすいて 力がでないんです〜バッド

            いつもより ご飯の時間もおくれているので

            なーちゃん 元気がないみたいバッド

            急いで帰って ごはんにしようねわーい


        

            ガブガブガブッ、あっという間の晩ご飯わーい

            なーちゃん、もう少しゆっくり食べてくれない?



        

            おかーしゃん、ごちそうさまでしたグッド

            あーおいしかった  もう ないですか〜グッド

            お腹がいっぱいになった なーちゃん ごきげん、ごきげん音符

            もうすぐ ネンネの時間だねzzzzZ

            その前に 苦手な歯磨き済まそうね
 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ