ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

微妙な距離。

[06/06 20:22]

今日は急遽素敵な方と会う約束をしました。


だ〜れだっ?


フルーク君です目がハート
家が近くな事が判明しまして、会う事にしたんです。


アイン君は好きみたいなんだけど・・・
フルーク君は自分より大きいわんこ・激しいわんこ・吠えるわんこが苦手。
アイン君、ほぼ当てはまってるし汗

でもね、一緒に中島公園をお散歩してるうちに、


距離はちょっとは近づいたかな?
最後の方ではこんなショットも撮れちゃったり。


アイン君、楽しいかい?


そりゃよかったわーい
今度はもっと仲良くなれそうな気がするね。

フルーク君、ママさん、突然のお誘いにつきあっていただいてありがとうございました。
よかったらまた遊んでくださいね。







本日のランキング、11位にランクダウン。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

毎日ハッピーなアイン君に1クリックお願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ