ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

青空ランチ!

[06/06 19:45]


 窓を開けてると心地良い風が入ってきて、気持ち良いお天気でした晴れ


日曜日、お友達に誘われ〜ランチに行ってきました車

初めて行くお店にワクワクハートドキドキハート

このお店。。。お庭だったらワンちゃんOK!
         ランチメニューは1種類のみ。




1番で到着したクロ家。
 
 『今日はバイトの子が急に来れなくなっちゃって・・・
  今からパンを焼くので、少しお時間くださいね〜』 

と言いながら目の前にあった窯の中にパンを入れはじめたマスター。
(ちなみに先週はこの窯で焼きたてピザのランチだったそうです)

おぉ〜!!焼きたてパンが食べれる〜音符 
焼き上がりを楽しみにハートそして今日のランチメニューは何だろう?
と考えながら待ってると続々お友達ワンちゃんが集まってきた犬



ワンちゃん8匹∪・ω・∪ 
付添の人間族9人。   お庭は私達で貸切状態となりました拍手

急遽、庭に置いてあった廃材?を代用してテーブル&椅子作り。

お日様の下でワンちゃんも人間族もとっても楽しく過ごす事が出来ました音符

この日も暑く、クロはこんな顔や



こんな顔をしながら楽しんでましたよ〜


クロの黒い顔が暑さ倍増ですよね(--;)

ランチはこんな感じ☆


スープ&窯から取り出した焼きたてパンがとっても美味しかったです(*^^*)

その後お店の看板犬U◕ฺܫฺ◕ฺU
デリカちゃん(ラブラドール レトリーバー 7才)が登場し
みんなで記念撮影 パシャ!!



話は変わり長くなっちゃいますが・・・この日マスターが着ていたTシャツは
島根県の存在をアピールするために作られたモノ。
 「島根県は鳥取県の左側です」  とTシャツにプリントされてました。

ある調査結果で島根県は 認知度ワースト1 に選ばれたとか・・・(--;)
島根県出身のクロママとしては悲しい話。

皆さんは日本地図で山陰の場所がわかりますか〜?
島根県と鳥取県・・・ハッキリ区別がつきますか〜
位置が逆になってたりしませんか〜ハハハ(^O^)

是非1度、日本地図で山陰を確かめて見てください♪
島根県(山陰)の認知度ワースト脱出大作戦にクロママも頑張らなきゃ(^O^)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ