ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

ネタがない

[06/06 16:39]


むかしむかしの大地の悪さを一つ・・・犬


去年の4月に大地にやられました・・・下はその時の日記


ゆうべ私が2階でパソコンをしていると1階のリビングで、ドッタンバッタンと音がする。すぐにやんだから気にも留めず、しばらくして下に下りるとこのありさま・・・

ソファーカバーに穴を開けられ、床は私のカバンの中身が引きずり出されていてボロボロ
幸い大事なものは無事でした本当に油断ならない奴



少しずつ成長するのね・・・いまはそんなにひどい悪さをしなくなったので家中行きたい放題です
時々ゴミ箱をあさってティッシュを食べるのはやめてほしい汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ