ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

わかりますか?

[06/06 00:29]

暑い日が続きますねふらふら 名古屋の夏は蒸し暑いんですよがくー

去年の夏にぷりんが初めて来たのでエアコンで温度調節に気を使ってましたね。

最近更新するのがだんだん遅くなってますバッド ぷりんネタが少ないんですよ。

ぷりんは最近窓の外ばかり見てるんです。

わかりますか?
窓の近くは確かに涼しくて良い気持ちなんですが・・・

ちょっと前の写真です
その前の写真です
つまらないぷりんママは新しいおもちゃを買ってきましたわーい

あれっ!無視?
ワンコのパペットです。以前Mダックスを買ったのですが、

一緒におネンネ

実家の「なな」に取られてしまったので買いなおしたんです。

さあ ぷりんちゃんママと一緒に遊びましょグッド

ぷりん一人で遊んでいるよバッド泣く


http://f.flvmaker.com/mc.php?id=eExcOpW4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXBjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci89qIZgVPU2hkZml9UVk/Eei7hzs

また 字が青くなって下線が入ってしまいました。

さっき一度失敗したので書き直したのに泣く

あれ!?直ってる?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ