ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

里帰りo(^-^)o

[07/22 03:21]

今日の夜から、車で私の実家に帰りました。
リキを実家にお願いして、この土日に夫婦で用事をこなしてきます(っていうか飲み会(^^ゞ)あとはダンナさんの実家にも行ったりするため。

もともとリキは私の実家で飼っていたので、リキにしてみても里帰り的な気分でしょう(^-^)

私の家族もリキを溺愛しているため、この日が来るのを待ち焦がれていました(笑)

家族の歓迎を受け、ちやほやされちゃって、なにやっても怒られないし甘甘されちゃって、リキは調子にのっちゃってます( ̄▽ ̄;)俺様☆殿様ですね。

つかの間の幸せで、リキ君大事大事されてね\(^^:;)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ