ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

楽勝??

[06/05 23:27]

今日の下呂温泉◆◇最低気温15.2℃ 日中気温24.0℃ 晴れ◇◆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

じゅべい丼も もうすぐ7歳になりますハート

ワンコも歳を重ねるうちに 病院へ行く回数も 増えてきますよね。
そこでついに じゅうべい丼も 「アニコム動物保険」に加入しました。

ただし 6歳以上は 病院での健康診断が必要 という事で・・・
先日病院へ行ってきました。(^∇^)

そして、最近さらに パワーアップ!!の 鼻ハゲ ・・・(笑)
専用塗り薬も もらってきたんですよぉ〜

そこでなんと!じゅうべい丼の体重が 8.75kgとなっていたのです拍手
(ちなみに今までは10kg近かった・・・ あはは〜笑)

先生:「順調にダイエットできてますね!どんな事をやってるの?」

ママごん:「フードにジャガイモなどの野菜をトッピングして食べさせてます♪」

先生:「それは すばらしい!良いことです!
    これからの 足や喉の負担を考えると ダイエットしなきゃねっ!」


と言われました。 じゅうべい丼 よかったねぇ! 健康第一(*∇´*)v



そんな こんなで・・・ 近くの「湯けむりの森」へ お散歩で〜す!



! 今までは絶対バッド上らなかった こんな階段も〜〜

  『おいら らくしょう だぜい!』



まぁ・・・ 途中 休みをはさみ・・・

  「こんな所でも オシッコかい汗



そして・・・ さらに・・・

  『はい きゅけい!』

  「またか・・・(_|||)



まぁ!前よりはましかぁ〜〜 じゅうべい丼ハート


そして もう少し 上に行ったら こんな景色が見えましたピース

 【標高3067m 御嶽山(おんたけさん)】



ここ!ここで〜す↓↓



ちなみに・・・ 左スミに写ってる ブヨブヨしたものは・・・

ダイエット成功中??の じゅうべい丼です?? Σ(;うっそぉ〜!

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ