ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

さあ、どっち?

[06/05 21:34]


                  
                            ☆今日もとってもいいお天気☆
            

               音符 こんばんは、なーちゃんです音符

       

               今日は朝からとっても暑い一日晴れ

           おかーしゃんは昨日に引き続き今日もお出かけ車

           早く帰ってなーちゃんと遊ばなきゃ

           今日の遊びは 「さあ、どっち?」って遊びにしようかな音符


      
       


           なーちゃん、どっちにオヤツが入ってる?

           どうするかな、楽しみ、楽しみハート



       

              クンクン、とっても頑張るなーちゃん



       

               おかーしゃん、みつかりましたぁ拍手

             あれっ? もうみつけたの、あっけないなぁ泣く

             お手てで「こっち」なーんてしてくれるとおもったのに・・・



       

            おかーしゃん、これにいっぱいオヤツ入ってますよね〜

            きゃー みつかったわがくー




       

           おかーしゃん、今日はずーとこの遊びしませんかぁ〜

           もう お・し・ま・い ですよ

           このあそび 改良の余地あり!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ