ログイン

ドッグストリート : ブログ

くう。ねる。あそぶ。


あれっくす
普通のワンコと普通の飼い主の普通のブログ。

シリーズ完(?)

[06/05 18:52]

本日もお食事を済まされてからの閲覧がよろしいかと。

あれっくすが入院して2日目だったか、病院から電話があって

「明日からでしたら様子を見られますよ。」と電話があった。

パパはあの日以来動揺していてママちゃんに病院に行ってもらった。
「写真撮ってきて。」とカメラを渡した。



うぁーずいぶんおとなしい。
なんかちいさくなったみたい。?



点滴してる。



寝てんの。?
麻酔。?
目あけられないの。?



もちろん手術は成功でした。


これが膜です。
おなかにびっしりとはりついていて手術は3時間ほどかかったみたいです。



この膜の中に


この白いつぶつぶが入っていたそうです。

ある意味良かった。
こんなの生で見たら気分が悪くなってリバースしてしまう。
ママちゃんに行ってもらって正解でした。


悪性の腫瘍ではないと言われました。
この正体は検査センターに送って調べてもらってるとの事です。
とりあえずはひと安心。


明日には退院できるそうです。
マジ?とても退院できそうじゃないんですけど。
大丈夫。?

ということで(完)と書きましたが明日また・・・・・・・・・     つづく






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ