ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

昨日の続き。

[06/05 18:49]

モエレ沼公園を出て、次なる目的地へ車


次はね・・・前田森林公園だよわーい
途中ご飯休憩を挟みつつ、目的地へ。
今回はいつも行ってる場所とは違う場所。
水辺には鴨がいっぱいいましたよ。
アイン君、追いかけるけど・・・やっぱり逃げられてました(笑)


木陰で休憩。
水分補給もばっちりしたよピース
さぁ、歩こうか?


やっぱり暑いかな?
このまま帰ろうか?

せっかくなのでパパちゃんの実家におじゃましてみましたよ。




アイン君は終始ご機嫌。
みんなにかわいがられて有頂天になっております。
しばらく休憩させていただき、帰路へ。

車内にて、アイン君に楽しかったか聞いてみると、


かなり楽しかった様子。
ほんとよかったね、アイン君わーい









おまけ。
本日のランキング10位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日も楽しかったのねの1クリック、押してみちゃいます?
ちなみにまだママちゃんには筋肉痛の痛みは来てません。
明日なのかしら・・・?
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (46)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ