ログイン

ドッグストリート : ブログ

にゃるちき日記


アルフォンツォ
にゃるたんがぎゃるぎゃるなるままにつづる日記

ボール投げは愉快にゃる

[07/22 02:17]

ボール投げはすこぶる愉快にゃる。
取ってくるとかあちゃんがおやつをくれるのも格別にゃる。
雨上がりは足が汚れるけれど、かあちゃんに甘えるふりをして服にすりつければキレイになるのにゃる。
たまにエスちきが拾ってきたのを横取りして自分が拾ってきたふりをするのにゃる。
だってエスちきはちゃんとかあちゃんのところまでもっていかないで中途半端なところで口からぽろっとおとすから、ぼくがわざわざ回収してるのにゃる。
今日もまだまだやるのにゃる。おやつがなくなるまでやるのにゃる〜。さあさあ、かあちゃん早くなげるのにゃる。
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ