ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

あついね〜

[06/05 16:50]

     今月は仕事のシフトが楽チンシフトなので

   がんばって更新できるよう努めていきます!!

    今日はチョコのノミダニのお薬を体に散布して
    お薬のせいか眠りモードに突入しております



   気持ちよさそうに寝てます

   もうこちらムシムシキングなので

   梅雨入りもまじかでしょうね



    儀式のようにココに来たら床にスリスリしてます
    竹の敷物が冷たくて気持ち良いもんね



   あ〜ぁ せっかくのカメラ目線だったのに
   下手くそ撮影者が汗
   光の加減を考えないから顔が見えにくいんだよ
   オイが男前に写ってないたい
   オイのせいばっかいしよるけど
   かあちゃんの責任じゃなかろうか?
   はい 私反省してます泣く

      ハート☆  ハート☆  ハート☆  ハート☆  ハート☆ 

      近頃チョコに会いに来てくれるシーズー♀ちゃん
      がいます
      まだ幼いシーズーなのですがアレルギーもちで
      飼い主さんはいつも痒そうにしてるシーズーちゃん
      が可哀想で何度もお散歩に行くそうなのです
      お店のドアから 玄関の塀の隙間から
      チョコが居ないか覗いているみたいで
      御迷惑だと思って素通りされるらしいのですが
      母がシーズーちゃんが来たよって気づくと
      チョコを連れて外に出てあげます
      チョコは小さいシーズーちゃんにも
      逃げ腰でこないだはパンチされてました
      機会があれば是非激写したいと思います
     
     (お名前を聞きそびれてシーズーちゃんとしてます)



   

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ