ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

大掃除

[06/05 16:49]


今日ママは、急に会社お休みしたよ。
月に一度、女の人にだけあるお休みだって。
僕、何の事やら、さっぱり解んないけど、とにかく月に一度は、休まねばならならしい。


ママ「ちょび、今日は、少しでもお部屋が広く使えるように、大掃除するゎよ」

ちょび「…?」



ってなわけで、ホームセンター行って、お掃除セットと、収納ケースを買ってきて、いざ、大掃除始め〜o(^-^)o
ちょびは、久しぶりに見る物や、広くなったスペースに、興奮しまくって、暴走するゎ飛び乗るゎで邪魔ばかり!

仕方ないから、奥の方から出てきた、おチビがもらってきた、風船に付いてた棒を、投げてやったら、チョイチョイしてゎ運んで…って、1人で遊んでました。

たまの、大掃除も、ちょびにとって、楽しかったのかもしれません(^-^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ