ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

初めてのおしゃれ

[06/05 16:40]


昨日の夜、12時くらい。
玄関のドアが開く音がしたから、お兄ちゃんとお姉ちゃんが帰ってきたんやと思ったんだ。
でもね、なんか変な歌が聞こえるんだ。

「来た!来た!キタア〜♪」←誰だ!誰だ!ダレダ〜ってやつ^^

なんかルンルンした足音がする・・・?誰?

ドアが開いて、「わさぽーん♪」
・・・あら。お姉ちゃん。どうしたん?

「見て見てえ♪」   !!

じゅうべい君やぽん子ちゃんとオソロイの「バンダナ」が届きました!!
みんなのブログを見て、どーしても欲しくなったわさ姉が、クロママさんに無理をゆって作って頂きました!!



もう、わさぽんにそっくりで、大感激☆
お色も、「わさびやから、わさび色」にしてくれたんです♪
クロママさん、クロ姉さん、センスがいい☆さすが!


僕に、そっくりでしょう^^え?首がむちむち?気のせいじゃない^^

初めてつけるバンダナ。わさぽんは、お洋服も未経験なので、嫌がるかな?と思いつつ、
まったく問題なし!!嬉しくて、ぐるぐる回る回る。お写真撮らせてよ〜><
(わかりにくくて、ごめんなさい)



わさぽんも、わさにいも、わさねえも、みんな大満足!!
クロ姉さん、クロママさん、ありがとうございました。
大事にします^^


おおきに^^


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ