ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

自由すぎ?

[06/05 16:36]

いやぁ〜〜、なかなかブログの更新しなくてすいませんわーい

まったりしすぎてました。




まろもうちに来て、4年と4ヶ月。

はじめのころはちゃんとゲージで寝てたのですよ〜〜。

それが、4年の間にはいろいろあって。

今は一緒に寝る始末。

飼い主としてはいかんなぁ〜と思っているんです。

夜、「さ、ねんねしょっか」

と言うと、ダッシュで寝室に。

まずはハウスでひづめ噛みます。




布団では噛ませません。だってホント臭いんだもんがくー

それから、気が済んだら布団に一緒に入ってわたしの手をなめながら

「おやすみ〜〜〜」

と、思ったら。

すぐに布団から出て、足元に。

そのまま私は夢の中に〜〜。

朝、まろは??




いません。

布団にも。いません。

いつもの所だなぁ〜〜?

もう一つの部屋の・・・。




カバンの中!!

なぜか、1年ほど前からカバンに入って寝るようになったんです。

ハウスだってあるのに。

座布団の上でもいいのに。

なぜか、ここなんですよね。

「ね。まろ!おはよ〜〜」




ん??

「おはよ〜〜」


そしてそのまま、また寝てしまうのでした。

私たちの朝ごはんが終わるまで。

ホント、自由すぎない?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ