ログイン

ドッグストリート : ブログ

ねぼけんリリー


リリー
ねぼすけりりーの日常

おもちゃ

[06/05 00:16]

生まれて2年間はきっとおもちゃとかで遊んだ事なかったみたいで
家に来てしばらくはおもちゃ渡しても「何これ?」みたいな反応でした

ロープは比較的早く興味を示し「え?これ噛んでもいいんですか?」って
表情でこちらを伺いながらあそんでいました。

でも最近おもちゃに対して執着心が出てきたんです!!


移動用に買ったバックをハウス代わりにしてるリリーは
そこにお気に入りの物を運ぶようになったんですハート




くわえて運ぶのですが決定的瞬間の写真を撮りそこねました・・・・汗



ちなみにこの日の宝物の内訳は
木の棒と小さな犬のぬいぐるみとピンクのゴムのカジカジブラシ音符
全部実家おうちで貰ったものです




持っていかないでーむかっ

少しづつ成長していくリリーです
いつかはボール投げとかできたらいいなあ目がハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ