ログイン

ドッグストリート : ブログ

がおがお旦那の徒然ぶぅ日記


ぶぅちゃん
がおがお旦那が愛犬ぶぅちゃんの成長や日常をつづるほのぼの日記です

地元のお祭りに参加?だぶぅ!

[06/04 23:37]

遅ればせながらの更新です…(^_^;)

先週末、地元で 『百万石祭り』 なるものが催されました!
姪っ子がブラスバンドで行列に参加するので、ぶぅちゃんと応援です!


『しっかり応援するぶぅ!!』


『まだかぶぅ??』

暑いながらも、クールシャツのお蔭で快適に待つ事ができました!
この後、姪っ子は頑張ってホルンを演奏してました。

この行列は案外長く、小学校のブラスバンドから始まり、
奴っ子さん、加賀鳶、前田利家の大名行列と、
2時間程ゆっくり目の前をパレードしていきます!
ですから、


『このおじちゃん、変なかっこだぶぅ』
こんな微笑ましい?シーンもありましたよ!

そして、本日のメインゲスト!前田利家役の的場浩二さん!登場(入城)であります!


『おぉ〜実物はかなり男前!』
しかし、元気がでるTVのことは、無かった事にしたいんじゃないかなぁ(^_^;)



そして、最後に夜の『尾山神社』です!
ステンドグラスがある、素敵な神社なんですよ〜

しかし、何故夜の神社なんでしょうか??

つづく……


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ