ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

モエレ沼公園。

[06/04 21:36]

今日はとてもいい天気晴れ
ママちゃん、パパちゃん、パパちゃんの両親、アイン君でモエレ沼公園に行ってきました。


モエレ沼公園には人工の山が2つあります。
今日はみんなで山に登頂です。


はい、長いです。
中腹くらいでママちゃんはすでにバテました汗
日頃の運動不足をここで痛感するとは・・・


アイン君、余裕だね。
でもきついのはこれからだぞぉ?


だろうね(笑)
奥に見えるのは2つ目の人工山です。
これも意外と高いんだよね。
ママちゃんは1つの登頂で十分です。


下の景色が見えますか?
あの木はミニチュアじゃないですよ?
こんなに登ったんですよ。
もう嫌です。
しばらく頂上で感動に浸るんだけど・・・風が強いわふらふら

そしてやっぱり、


・・・ありました泣く
ママちゃん、登頂を激しく後悔しましたとも。
明日、確実に筋肉痛だろうなぁ・・・

このあとしばらく公園を散策して次の場所へ。
書ききれないのでこの続きはまた明日。

話は変わりますが、この時期かかせないノミダニ駆除剤。
みなさんはどれを使っていますか?
ペットショップや動物病院、いろんな種類があってママちゃん悩んでます。
安くても効果はあるのか?
店員さんに聞いても曖昧にしか答えてくれないし・・・
選択肢がありすぎるのも困りものですね。







おまけ。
本日のランキング、8位にランクアップ拍手

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

筋肉痛の可能性大のママちゃんに、いたわりの1クリックお願いします♪
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (48)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ