ログイン

ドッグストリート : ブログ

風助じいさん日記


風助
2008年8月29日、残念ながら…お父さんお祖父さんの住むお空へお引っ越しいたしました。短い間でしたが仲良くしていただきありがとうございました。

メタボ…?

[06/04 20:48]

会社の近くに10円饅頭ができた(^O^)
さっそく母ちゃん買ってきて会社のみんなと食べたんだ♪

黒糖の‥一口でペロッと食べれるやつなもんで、あっという間に母ちゃん10個食べたΣ( ̄◇ ̄*)

一つ食べるたびに一欠けくれるもんだから、わし母ちゃんから目がはなせない!

ヒッシな顔を見ておくれ★

でもな…あんまり食べるとメタボになるっつって、ホントにちびっとずつしかくれんのよ。
母ちゃん10個のうち、わしの口に入ったの‥たぶん‥皮だけ1/4個くらいじゃな↓↓↓
(_´Д`)ノ~~

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ