ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

とったどぉ〜!!!

[07/21 21:24]

今日も東京は朝から小雨。
気温も低く、肌寒い一日でした。

今日は出かける予定がなかったので、早朝散歩も昨日のみ。
いつも通り、ボビーくんが起きるまでほっときました。
でも、お昼ぐらいに雨が小降りになったので、
慌ててボビーくんを起こしお散歩へ行きました。

夏は本当に来るのか、心配になるこのごろの天気。
空模様を見ながらのお散歩も、そろそろうんざり気味です(´、丶)

こんな天気なので、今日は一日家で引きこもり。
庭いじりもできないので、ひたすらテレビ&PC。
そして、飽きると寝ているうちの子をいじって遊ぶ。
(うちの子にとっては迷惑な話ですが...)

いつものように舌を出して寝るうちの子。
今日も大胆に舌が出ていたので、私のやんちゃ心に火がついて
またもやつまんで見ました( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、なかなか起きないうちの子。
こりゃ☆★シャッターチャンス★☆
というわけで、パシャリ!!!
それでも起きないうちの子。
軽く引っ張ってみたら、ようやく気づいて舌を引っ込めちゃいました。

そんな一人遊びをしながら、ほのぼの過ごす私でした(*^_^*)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ