ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

おそかったですね〜

[06/04 20:39]


                  
                          ☆今日はとってもいいお天気☆

           
     

          音符なーちゃんです こんばんは音符

      今日は おかーしゃん 朝から お出かけなんです車

      それを察知して しつこく つきまとう なーちゃん犬





    おかーしゃん あそびましょ〜

    アンヨも こんなにできますよ〜

    すごーい でも おかーしゃん とっても忙しいから 後でね





       おかーしゃん、アタシ こんな事もできます〜

       すごーい なーちゃん、でも おかーしゃん とっても 忙しいの

       なんだかんだと言いながら なーちゃんを残して

       無事外出成功拍手

       帰りが遅くなったのて゛心配しながら急いで帰宅おうち





     おそかったですね、おかーしゃんむかっ

     それに CDの音楽、リピート押しわすれましたね おかーしゃんむかっ

     あっ、ごめんね そうかもしれない汗

     怖がりなーちゃん、静かな時間が長すぎて とってもご機嫌ななめ

     その時  ピンポーン! はーい




     おかーしゃん だれか きましたよ

     なーちゃんが大好きな 牛乳屋さん

     いっぱい なでなでしてもらい すっかり ごきげん音符

     良かったね なーちゃん

     牛乳屋さん ありがと〜音符

                 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ