ログイン

ドッグストリート : ブログ

くう。ねる。あそぶ。


あれっくす
普通のワンコと普通の飼い主の普通のブログ。

しばしの別れ。

[06/04 19:21]

続きです。

今回はお食事を済まされてからの閲覧がよろしいかと。

仕事そっちのけで獣医さんに行きました。

ぱぱ   「すいません。おなかが張ってコチコチに硬いんです。
       この頃便秘ぎみなんです。」

獣医さん「はい、わかりました。」

触診しながら「浣腸でもしましょう。待合室で待っててください。」

しばらくして呼ばれました。

獣医さん「肛門から触ってみたんですけど、う○ちが詰まっているんじゃ
      ないみたいです。」

ぱぱ   「え。!!?」

獣医さん「レントゲンを撮ってみますので待っていて下さい。」

再度待合室で待っていますと・・・・・・



すいません。絵心なくて(涙)
レントゲンだと思い込んで見てください。

獣医さん「おなかのなかに大きな膜みたいなの(斜線部分)ができていて
      う○ちの通り道をふさいでます。」

ぱぱ   「それってなんなんですか。?」

獣医さん「それがわからないんです。」

ぱぱ   「えーーーーーーー?????。」もちろん心の中の叫び声です。

獣医さん「切って(開腹手術)みないとわからないんです。正体が。」

ぱぱ   「取り除かないとまずいですよね。?」

獣医さん「ええ。排泄不良になってますし。苦しいでしょう(あれっくすが)」

ぱぱ   「わかりました。お願いします。」


なんだーーー。この膜みたいなのは。?膜じゃなくて腫瘍。悪性の。え。癌。
頭の中がフル回転。悪い方に考えが急加速。
だいいち獣医さんがわかんないってなんなんだ。!!!???。


動揺していて看護士さんの言っていた事が全然わからなかった。
なんか書類にサインして入院の手続き完了。


しばしの別れです。
                               つづく。


      
                                        

 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ