ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

去勢について・・・

[06/04 16:47]

わさぽんは、明日で6ヶ月になります。

初めてわさぽんに出会った時は、ほんとに小さくて、「大きくなるんかなあ?」って
心配したんですが・・・

こんなに態度もでかくなりました^^



で、ちょっと気になることが・・・

去勢をしようか、どうかと言うお話で・・・。

私は、男の子を飼うのは初めてなんですが、発情の時期はどうなるのか心配で。
また、病気になりやすいなどの、リスクもあると聞いた事があります。
でも、手術をする事で、わさぽんがしんどい思いをするなら、このままでいいのかな?とも思ったりします。

男の子を飼っていらっしゃる方は、どうされていますか?
また、どう考えていらっしゃいますか?
意見を聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ