ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

やめられない、とまらない。

[06/04 14:38]


この週末は
あちこちお出かけ三昧だった我が家。車

毎週曜日は
たまった洗濯物とお掃除、
そして落ち着いてお料理にとりかかるスタート日♪(*´○`)o


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



台所に立つちょこママのある行為が
ちょこを必ずといっていいほどひきつけてしまう。


それは・・・


トビラの開け閉め。( ̄‐ ̄*)



シンク下のトビラ、食器棚のトビラ、
何かを取り出そうと
ちょこママがそのトビラを開くと、

ちょこは必ず飛んでやって来て、



      ・・・下のすきまから頭をのぞかせる。(´・ω・`)




  ・・・上から見たらこんな感じ。



どうも

スキマからちらちらと見える感じが( チラリズム?)
気になるようす。

大回りすれば
トビラの向こう側に行けるというのに
なぜか下からのぞくちょこ。


しばらく放っておいたら、




        ・・・進んでる。 (≧ε≦)ぷぷ!


    でもよく見たら・・・




       ・・・つまってた。 ( ̄Д ̄||| 


おばかさん。(笑)

頭おさえながら
トビラを閉めたら
また元気に遊び始めました。





      でも 頭の毛はもさもさです。(*´∀`*)ふふっハート





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ