ログイン

ドッグストリート : ブログ

ボクはジャイアン


ファントム
大きな小心者日記

ひなたぼっこ

[06/04 13:23]

暑いバブ〜。

エアコン入りの部屋は快適でバブ〜。

でもたまにひなたぼっこするのも気持ちイイでバブ〜。



干物にでもなるつもりかぃ!?

おバカの脳みそ融けちゃうぞっ!

大丈ピース!!  頭は日陰だも〜んでバブ!

ぃんゃ、別に融けてもイイんだけどね。。。




どう?だいぶ干物ってきたバブかなぁ??

誰も食べねぇ・・・。

かなり暑くなってきたので朝の日に当たるなら解るのだが
なぜかいつも真昼間の日に当たる。

昼の日差しの方が殺菌効果が倍増でもするのか??

ん?消臭も??

犬種なのかまだ若いからか・・・体臭があります。
かなりキツイっす。

獣医は「新陳代謝が良いからだよ。」と言ってましたが、
洗濯物に『にほひ』が付きそうで
臭さとダブルで顔をしかめてしまいます。

週2の割合で洗ってはいるのですが。。。


大きいといろんな意味でダイナミックが多いです(泣)。


オヤスミでバブ〜










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ