ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

黄色!?

[06/04 13:00]

お久しぶりです。最近、かけなくて、スミマセン。
実は、今日から、試験なんです♪
明日からも、頑張ります♪

さてさて、タマーニ行う(?)遊びなんですが・・・。


コレです。黄色!??何だ、この黄色!!


って言うか、シエルが飛び乗ってるし!!
なんなの!?この黄色!
そして、だんだん正体が見えてきます・・・・。


あ!レオン!まったく!何黄色いのかけてんですか??
しかも、その黄色いの、毛布じゃないですか♪
季節はずれですよ★

こんなことを、たまにして遊びます・・・。
結構激しいんです♪

〜オマケ〜


なぁ〜んだ!!
正解は・・・。


たるとです♪
このタルトは、妹ヒカリンと、その友達が二人で作ったんです♪
まぁまぁ美味しかったんですよ♪でも、硬すぎというか、甘すぎというか・・・。
いい作り方があったら紹介してください♪
お願いします(__)」
オワリです★
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ