ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

あじさいとボク

[06/04 12:38]



犬 おかあさんの好きなあじさい
    墨田の花火っていうらしいよ・・・


あじさいの前で撮ろうと思ったんだけどおとなしく座ってくれない
しょうがなく体重11キロの大地を片手で抱っこして撮りました

大地が長すぎるから抱き上げる時落としそうになった汗



暑い日が続くようになって大地は涼しいところをさがしては伸びきってる

通り道に伸びてるから、またいで通ったりでとても邪魔怒り
さっきは階段の一番下にいたから降りるのに苦労したわ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ